人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気♪

週末とてもいい天気でしたねー♪
お布団もフッカフカになって気持ちよい眠りにつけます^^
いい天気♪_a0042309_929482.jpg

日曜は午後から下着の展示会に出かけてきました^^
春らしいピンクのレースがかわいい下着が人気だそうですが、↓にもあるようにピンク敬遠の私。   でも、インナーなら・・・とひとつ買ってみました^^

いつも冬越しするはずの草花が、雪のせいか全滅でかなしい・・・。
そろそろガーデニングを開始したい・・・
Commented by こまめ at 2006-03-06 16:28 x
こんにちは♪
週末は本当にいい天気でしたね。
私も思いっきり布団を干したい!って思ったんですが
夫婦そろってひどい花粉症なので「やめてくれ~」って言われ断念しました。
お日様に当たってぽかぽかになった布団がうらやましいです~。
Commented by makiko at 2006-03-06 19:26 x
★こまめさん。ようこそです^^
私も花粉症ひどいです。
つらいですねぇ・・・暖かくなるのはいいのですが、もう少しの辛抱かな?
ところでこまめさんとo-tanさんはお友達なんですね?
o-tanさんにこまめさん、コメント頂けるなんてうれしい^^
また遊びに来てください♪
by cafelifu | 2006-03-06 09:39 | できごと | Comments(2)

たのしく ていねいに (旧ブログ)


by cafelifu