人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックの入った大きなバッグ

タックの入った大きなバッグ_a0042309_614416.jpg
三連休ですね~。
今日から旅行の予定だった我が家。
パパの仕事の都合で泣く泣くキャンセル。
一番ショックなのはわたしです~。
旅行の為に大きなバッグを作りました。
普段、必要最小限の荷物しかを持たないので大きなバッグは久しぶり。
内布に5年くらい前に作ったパンツの残り生地を使いました。
とっても上質で捨てられなかったモノが形になって満足。

タックの入った大きなバッグ_a0042309_6142170.jpg

存在を忘れてしまうくらい前に購入した食器。
RickRackで布と一緒に買ったんだった。
子供たちも落ち着いてごはん食べれるようになったし。
普段使いにおろしました。
食器が変わるといつものご飯もかわいく見えるのかな。
喜んで食べてくれます。

by cafelifu | 2010-09-18 06:25 | ざっか | Comments(0)

たのしく ていねいに (旧ブログ)


by cafelifu