人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会用の白Tシャツ

運動会用の白Tシャツ_a0042309_13582865.jpg
2号3号初めての運動会がもうすぐ。
1号は発表するお遊戯を家でよく踊ってくれたのだけど。
2号3号はまった~くしないのよ。
同じ兄弟でも違うのね~。

子供の白Tシャツってイイね!新鮮ね!似合うね!
汚れが気になっちゃって普段選ばないからかな。

不注意でコンタクトを紛失。
買い替えて1か月たたないのにねぇ。
電車に揺られ高校時代に通った町へ。
帰りに17歳の冬から通ってるお店に寄ってみた。
いつもの定員さんと楽しくおしゃべり。
いつも気持ちよくお買い物できる場所っていいね♡
少し丈長めのパーカーを買ってきた。
急に寒くなるんだって・・・ホント?

by cafelifu | 2010-09-21 14:15 | こども服 | Comments(0)

たのしく ていねいに (旧ブログ)


by cafelifu