C&S名古屋イベント 2010秋

a0042309_1645332.jpg
今回もふらりと行ってきました。
5月に行った時ほど混雑はなかったもののやはりオーダーまで1時間位の待ち。
買うモノは決めて行ったの。
リバティのファーガスとソープ。(でも色はどちらも決めていたモノとは違う色。)
スタッフの方(たぶん自由が丘スタッフりんごちゃん)が後ろリボンのブラウスを素敵にアレンジしてみえたので呼び止めてお話しさせてもらいました。
感じの良い方で気持ち良くお買い物が出来ました。
いつか実店舗でもお買いものしてみたいな♪
ファーガスはたっぷりギャザースカート。
ソープはワンピース。
ドキドキしながら作ります。


[PR]
Commented by まるちゃん at 2010-10-25 08:20 x
ご無沙汰しています♪
イベントに行かれたんですね^^ いいなあ♪
どっちもすごく秋らしいリバティですね。
良い糸で織られているからら、アイロンが滑るようにかけられますよね。
私は少し前の予約で買ったのを、時々眺めてはニヤニヤしています(笑)
お高いから、使うときに緊張しますよね~。あははは。
Commented by cafelifu at 2010-10-25 12:08
■まるちゃん。
お久しぶりです!
リバティ・・・いくつか持っているのですがまだ鑑賞用です^^;
アイロンの滑りがイイんですか・・・
そうですね、手触りすべすべですもん。
素敵に仕立てたいです!
ホント、お高いですモン。
(イベントでは飛ぶように売れていましたが・・・)
by cafelifu | 2010-10-23 17:00 | できごと | Comments(2)

楽しく、丁寧な暮らしを心がける日々の記録。 リフ


by cafelifu