人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しまくら

仲良しまくら_a0042309_2384868.jpg

先日作った私のまくらカバー。
麻100% だから乾きが早くってとっても重宝してる。
なのでなのでダンナちゃんにも作ってみたよ。
低反発まくらなのでグルリと巻いてパチンとスナップ簡単仕様。
これで天気を気にせずザブザブ洗えるね~♪

近頃、"マキちゃん"と名前で呼んでくれる我がダンナちゃん。
去年の生活発表会でかわいい夫婦が名前で呼び合ってたんだって。
おぉ~!新鮮!って思ったんだって。
呼び方ひとつだけどちょっとした変化があるかな?

今朝は久しぶりの積雪。
12cmくらいかな?
週末、雪山で過ごしているので準備はバッチリ★
ウエアにブーツで雪だるまに雪合戦。。。保育園でやってきました^^
子供たちも寒さに慣れてカゼもひかなくなってきました。
でも、ちらほら聞かれるインフルエンザの声にドキドキ。



by cafelifu | 2011-01-17 23:37 | ざっか | Comments(0)

たのしく ていねいに (旧ブログ)


by cafelifu