人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとゾウさん柄Tシャツ120

パンとゾウさん柄Tシャツ120_a0042309_1445023.jpg

パン教室に通う1号作、ブルーベリーとカスタードのデニッシュ。
どんどん腕を上げています!

パンとゾウさん柄Tシャツ120_a0042309_1461596.jpg

小さい頃、ゾウさんが大好きだった3号。
"え?そうだった?"・・・なんて、今は言ってるけどね。
ちんちくりんになっても愛用しているゾウさん柄Tシャツ。
母ちゃんメイドの中で唯一の1軍選手。
残りのゾウさん柄生地でサイズアップ、もう一枚縫いました。

パンとゾウさん柄Tシャツ120_a0042309_1464932.jpg

手前がクタクタになったゾウさん柄。
甥っ子がまだ着てくれるかしら・・・?
Commented by モカ爺 at 2013-11-08 15:58 x
今日は横浜にいます♪

相変わらず愛情の手作りTシャツ!!いいね~♪思いでいっぱい!
パン教室腕が上がりましたね~~♪
血筋かな?物作り?
Commented by cafelifu at 2013-11-10 23:00
■モカ爺ちゃま。
まぁ!横浜からコメントありがとうございます。
尚ちゃん宅かな?
国際的で多才な尚ちゃんに驚いています。
9年後、ワタシもニューヨークナウ、したいな!
by cafelifu | 2013-11-07 14:03 | こども服 | Comments(2)

たのしく ていねいに (旧ブログ)


by cafelifu