人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまボトム

しましまボトム_a0042309_21355299.jpg

3号に膝丈のパンツを作りました。
風通しも良いのでスイミングのお着替えに。
スイミングも2号は4級に、3号は6級になりました。

しましまボトム_a0042309_21361110.jpg

ワタシの簡単なマキシスカート。
在庫布生地でつくりました。

しましまボトム_a0042309_21362561.jpg

名古屋でお土産に買ってきたハット。
気に入ってくれて宿題中もかぶってくれます(*^^*)

しましまボトム_a0042309_21364659.jpg

初めて作ったおにぎらず。
簡単でイイわー。
月末の1号野外活動べんとうはコレで決まりだ!
Commented by モカ爺 at 2015-04-19 14:52 x
おにぎらずいいね~(^*^)♪
おみやげハットもこれからの季節にピッタリ♪

ばっちりソーイングも着心地よさそう♪
ハンドメードは心がこもってていいね(*_*;
Commented by cafelifu at 2015-04-20 07:20
■モカ爺ちゃま。
流行りのおにぎらず。
いろんなバージョンを試して進化中なり。
by cafelifu | 2015-04-18 21:35 | こども服 | Comments(2)

たのしく ていねいに (旧ブログ)


by cafelifu