人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30

30_a0042309_14474288.jpg

先日、誕生日を迎えて30歳になりました^^
私の周りには素敵な30代が多くて、30歳になる事は案外たのしみだったの。
・・けど、三十路!って言われるとなんだか嫌だね^^;
でもでも!素敵な素敵な30代にするんだぁ☆
aikoみたいなキュートな30歳めざそっ!

30_a0042309_1439710.jpg

お花やケーキがたくさん届きました^^
みなさん感謝してます☆
夕飯はいつもよりちょっと高級なお寿司屋さんで特上を!!
でもつわりでほとんど食べられず・・・とほほ・・・
Commented by sumi at 2006-06-11 00:06 x
おめでとー♪みっ♪そっ♪じっ♪
お寿司おいしそーね(●^o^●)
でも・・・特上じゃなかったけ?
Commented by cafelifu at 2006-06-11 19:54
●ありがとう!
早生まれの君がうらやましいよ。
・・・特上・・・字が違ってたね^^;
ご指摘ありがとう☆
by cafelifu | 2006-06-09 14:48 | できごと | Comments(2)

たのしく ていねいに (旧ブログ)


by cafelifu